2008年03月10日

ご無沙汰しておりました!

お、憶えてますか?・・・わ・・・私の事・・・。



ご無沙汰しておりました!
・・・すみません、生きてました(笑)。



え~、私、2/24のEGNISH TOUR FINALにDJにて参加以降、翌日には数年振りにたっぷりと睡眠を取り、その翌日には旅に出ました。
2/29には仙台に戻り、月が替わった3/1からはフラ~っとLIVEなんかに顔を出したりしながら毎日のんびりと仕事をしております。
ま、正直、Rock Your Worldの残務整理、ONLINE SHOPの運営、引継ぎ業務等でバタバタしておりますが・・・。

そして、4月上旬には、私の生まれ故郷であり、我本社のあるFuckin'新潟へ戻る事が決定致しました。
“帰る場所がある”時の気持ちは何となくいいものですが・・・いざ帰るとなると・・・イヤなものですね(笑)。

仙台・・・むちゃ面白いです。

私自身、これからやりたい事・・・ある程度、ビジョンはあるのですが、現時点で形になっていないので発表出来ないのと・・・実店舗が閉店し、毎日更新する必要が無くなったBLOGをこのまま残しておくのもいかがなものかと思いまして・・・これを良い機会に、このBLOGを今月いっぱいで閉鎖する事と致しました。

・・・っつー事で、残りの期間、何回更新出来るか分かりませんが、最後まで宜しくお願いしまーす。



ま、アレですよ・・・ホラ、便利な世の中なので・・・私も某大手コミニュティサイトなんかに登録なんかしたりしてなかったりしているので、是非是非探したり探さなかったりしてみて下さい。私もアナタの事を探しますんで。フフ。



ご無沙汰しておりました!
えー・・・相変わらずです(笑)。



Posted by TAKANOSAN at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
えーっ
(´・ω・`)

なんてショッキングな…

思えばダテブログのお陰でお話する事が出来ましたね〜
ダテブログが寂しくなりますっっ!!
Posted by sama at 2008年03月14日 16:33
samaさん、コメントありがとうございますっ!!
・・・ですね・・・このBLOGを通して、沢山お話出来ましたね。
でも、無くなったからって、どーって事ないですよっ!!
Posted by 高野@RYW at 2008年03月14日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しておりました!
    コメント(2)