2008年05月10日

もうあんなオモロい店なんてしないなんて言わないよ絶対

Doも。
私です。

前回のBLOGの通り、ゴールデンウィークには仙台へ突撃してまいりました・・・カモメになって(笑)。

そんなこんなで、Rock Your World(ONLINE SHOP)も今月20日で閉店致します。
ぶっちゃけた話、決して需要が無かった訳ではありませんが、もはや人員的に限界を超えておりましたし、時期的には良い引き際ではないかと・・・。
実店舗をご利用された事のなかったお客様方には、Rock Your World本来の姿を100%お伝え出来なかったかもしれませんが・・・それはそれで・・・しゃーないですね。ハハ。

では、残り数日の営業となりましたが、最後の最後までマジメにフザケたいと思いますので、宜しくお願い致します!

もうあんなオモロい店なんてしないなんて言わないよ絶対
現役中の顔チェキ用。はい、エモい・・・っつーか、キモいー。



Posted by TAKANOSAN at 09:11│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しかったぜ♪   あはは♪

お互いに がんばろうね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月10日 09:42
プリーズ☆加川さん、コメントありがとうございます!
Rock Your Worldの実店舗とONLINE SHOPが閉店するのは、次へのステップアップなんで(正確には「~だと思いたい」なんですが/笑)。
これからも何かとがんばりますよ~。
Posted by Rock Your WorldRock Your World at 2008年05月10日 09:50
お久しぶりです☆

ついに、オンラインショップも閉店ですか(T_T)

どんどん寂しくなって行きますね↓↓

でも、それだけ、自分がお客さんとしてでも『Rock Your World』と繋がっていたことはとても幸せだったと思います(^-^)

初めてこのブログにコメントを書こうと思った時は、緊張して大変だったなぁ〜なんて、ふと思い出しちゃいました…

気付けば毎日ブログCheckしちゃってるしww

そして、これからだって許される限り、繋がって行きたいと思います☆
Posted by 瑠架 at 2008年05月10日 16:14
瑠架さん、お久し振りです~。
そんな・・・こんなトコでのコメントで緊張なんてしないで下さいよ~。
毎日BLOG CHECKして頂いてるのに、更新がこの有り様ですみません・・・。
全っ然、これからも繋がっていきましょ♪
Posted by Rock Your World at 2008年05月10日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうあんなオモロい店なんてしないなんて言わないよ絶対
    コメント(4)