2008年03月30日

申し訳ないです。

皆さんいかがお過ごしですか?
3月も中盤過ぎあたりからかなりユル~い感じに生きている高野です。

さて、「BLOGやめます宣言」をしてから、かれこれ20日程経ってしまったワケですが、全然更新出来てませんね・・・すみません。
やっぱり、私自身、ここは「Rock Your World sendai」の“CATALOG/BLOG”として書き続けてたワケで・・・なんか力が入らないんですよねぇ・・・再びすみません。
オフィシャルのWEB SITEも完全ONLINE SHOPに移行しましたし。
それでも・・・もはや何十人かもしれませんが、毎日CHECKして頂いている方々に申し訳なくて・・・。

ま、あと、1~2回の更新になると思いますが、宜しくお願い致します!

申し訳ないです。
Zig Zag泉バイパス店STAFFの某が事務所に飾っている精巧な作りの萌え系フィギュアと(笑)。



Posted by TAKANOSAN at 00:26│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれシタッ!!

いま昔の記事をさらっと読み返しました!

いつかまたどこかに
ロックユアワールド魂を受け継ぐお店が出来たら
海外でもどこであろうと遊びに行きます!!

とりあえずZig Zag会員なっときます(笑)
Posted by sama at 2008年03月31日 23:54
samaさん、いつもコメントありがとうございますっ!!
・・・そうですね、アメリカあたりに出店しても、samaさんには是非是非来て頂きたいです(笑)。
Zig Zagも宜しくお願いしますっ!!
Posted by Rock Your WorldRock Your World at 2008年04月07日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
申し訳ないです。
    コメント(2)