2007年12月01日

内緒だよ♪

いや~・・・「SALE」って言葉はスゴいですね(笑)。
ま、Rock Your Worldは、もう終わり行く店ですが・・・きっかけはどうであれ、この際沢山のお客様に知って頂きたいですね。
「一番町にヘンな店があって、気付いたら無くなってた」・・・的な(笑)。

今日はなんか、外国人のお客様が多かった一日でした。
「この店、○ァッキンCOOLだぜっ!!なかなかフ○ッキンイカす品揃えしてんなっ!!」なんてお褒めの言葉なんか頂いた日にゃあ、「ありがとうございますっ!!でも・・・すんません、来年1月31日にファ○ッキン閉店しちゃうんですよ~」って悲しいお知らせをしなければならないワケですよ。
県外在住の沢山のお客様にもわざわざ足を運んで頂いたり、電話やメールでも「閉店までにファ○キン絶対行くから」(←ま、ココは日本語ですが/笑)なんて・・・泣けますよ・・・いや、誤解しないでくれ、今、頬をつたったのは涙なんかじゃないんだ。「汗」という名の「喜び」なんだ。・・・えっ?ウマくない?あっそ。
・・・ま、あの~・・・アレですよ、「なんで閉店しちゃうんですか~」なんてサイコー過ぎるお言葉、今日一日だけで痛い程浴びました。自分、閉店時には傷だらけになっちゃうっス(笑)。
でも、ホント、ウレシスよ~。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

え~、今までみたいに毎日ではないですが、新商品ボチボチ入荷しています。
そんな中、このCATALOG/BLOGでご紹介しなくても大人気過ぎる商品をあ・え・て・PICK UPしてみましたっ!!
PCからご覧の方は、まずコチラからどうぞ→2007年8月23日のCATALOG/BLOG
えー、前回の再入荷時も、当然の如くかなり早いペースで品切れ(特にONLINE SHOPではものスゴい人気でした。あざす。)になったのですがっ!!・・・えー・・・ま、そのー・・・何と言いますか・・・秋口に、トップ・シークレット的なやり取りをWECLE ATS側と行いつつ・・・自分・・・またやったりましたっ!!

内緒だよ♪
WECLE ATS社製LOONEY TUNESフィギュア・・・

内緒だよ♪
奇跡過ぎる再入荷っ!!

内緒だよ♪
今度は・・・本当に本当の・・・もういっちょ、本当の・・・最後ですっ!!

内緒だよ♪
因みに、「最後」というのは、「Rock Your Worldで入荷出来るのが最後」という事ではなく、「WECLE ATSで生産するのが最後」という意味です。

さらにっ!!

内緒だよ♪
55cmマリオ(赤)と・・・

内緒だよ♪
55cmマリオ(白)も・・・

入荷しましたっ!!
コレが、なんとっ!!・・・既に廃盤の激レアフィギュアなんですっ!!ドヒャーっ!!

全て数はカナーリ確保しましたが、今回も早めにSOLDする可能性大なので、「悩む」か「即買い」なら是非とも後者で宜しくお願いしますっ!!
※上記商品全て、SALE対象外となっております。



・・・絶対、他の方には内緒ですよっ!!



Posted by TAKANOSAN at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
さっき休憩時間にフライヤーお願いしにいって

ビックリ!!!!!!!!



店長いねぇ
Σ( ̄□ ̄)!



じゃなくって…

閉店っっっ
私がブログ見てない間にこんなんなってたんですね(=_=;)

ショック死するかと思いましたょ


惜しみ出すとキリがないんで最後の1日まで
楽しんでください♪

これからは仕事後にしょっちゅう寄らせてもらいますー
(´_ゝ`)


2月飲むんですか飲んじゃうんですか飲みますか!?
(食いつきすぎ´∀`)
Posted by sama at 2007年12月02日 12:53
samaさん、いつもありがとうございますっ!!
そして、すんません・・・先程出社しました(笑)。
確か・・・アレですよね・・・samaさん結構飲まれるんですよね?
いやいや、是非是非行きましょーよー。
とりあえず・・・しょっちゅうのご来店お待ちしております~。
Posted by 高野@RYW at 2007年12月02日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内緒だよ♪
    コメント(2)